沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » お魚いっぱい釣れるといいなー☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

お魚いっぱい釣れるといいなー☆

お天気が良くなったかと思えば

天気が崩れ 気温も下がり

体調管理が難しいこの頃。

 

もとぶつりぐ店では

お日様がきらきらした晴れた日を思い浮かべながら

釣具屋母ちゃん

レンタル竿のメンテナンスに励んでおります!!

DSC04117

皆様が気持ちよく釣りができるように

心をこめて

お魚が沢山釣れる事を願って・・・・。

2012020309220000

晴れた日は

もとぶつりぐ店の

レンタル竿で

お魚釣りに出かけてみてはいかかですか?

皆様のご来店 こころよりお待ちいたしております(*^_^*)

 

更新日時: 2012年3月12日 14:35


page top