沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 本部桜まつり開催中☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

本部桜まつり開催中☆

本部町の桜まつりが開催されました(*^_^*)

現在、頂上付近は五分咲き、中腹は三分咲き、下にいくとまだまだといった感じです。2012012216090001

本日、息子の通っている保育園が、まつりの出し物に参加するということで、久々に祭り会場へ。

桜の森公園は、山の中腹あたりにあるのですが、

天気に恵まれなかった今日は、雨も降り、風も吹き、山の上では気温12度。

体感温度は・・・・きっと、もっと寒い!!!!いや、寒かった!!!

風があるのとないのでは、全然寒さが違う!!!

そんな天気が最悪の祭り会場に、なにやら見慣れない今、話題のゆるキャラ発見!!!!

本部町のマスコットキャラクターのトモーくん(^O^)/

2012012216080000

かわいい姿にくぎ付けでした☆

8無題無題9

桜まつり会場でひときわ目をひく存在でしたよー。

しかし、「ぶトモーくん」名前を間違って覚えていまして、

大きな声で息子達「もとぶーくん!!!!」と呼んでいました・・・・。

写真を撮らせてもらった後、側にいた関係者の方がぼそっと・・・

「ぶトモーくんです(^_^)」と言っていたのにも気付かず・・・すみませんでした。

そんなぶトモーくん☆キャラクターグッズもすでにあり、ステッカーにキーホルダーと、

本部町のアピールに大活躍中☆

我が家もさっそくステッカーをいただきました。

2012012218080000

お店の入口に貼るぞー!!!

これからの活躍に期待大です(^◇^)♪

桜まつり、まだまだ二月まで開催中ですv

これから桜もますます綺麗に咲いていくので、

もとぶつりぐ善海丸で船釣り・トロピカルフィッシングをした後は、

水族館観光に、桜の観光にと見どころ満載の本部町☆

皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^O^)/

更新日時: 2012年1月22日 18:42


page top