沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 善海丸2号艇

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

善海丸2号艇

善海丸2号艇の日よけを作成しました。

手作り感いっぱい(汗)ですが、一生懸命作りました!

これから来る夏のシーズン、快適な船釣りになるようサポート致します。

IMG_0512.JPG

善海丸2号艇は主にトロピカルフィッシングに使用しています。

なので、ご家族連れなど小さいお子様から女性まであまり船釣りを体験した事のない方々がメインです。

すこしでも快適に、楽しい沖縄の思い出作りにスタッフ一同頑張ってまいります。

是非この夏は沖縄本部の「もとぶつりぐ善海丸」を宜しくお願い致しますm(__)m

手作り日よけを見に来て下さいね?♪

更新日時: 2011年5月23日 13:06


page top